ぽつりごと
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
どんどん重なる
今日はすべてにおいて絶不調。
すべてにおいて空回り。


テンション下がるわー
| KAN | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分とこでやってくれ
問い合わせの対応くらい自分のPCでやってくれ。
なぜに私のPCでやる。
おかげで終わるもんも終わらんわ。

「聞いてくださいよ」って話しかけられた時の9割8分がどーでもいい話。
いちいち作業を中断せにゃならんこっちの身にもなれ。


これからもずっと続くんだろなー…
病む。
| KAN | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤキモチと言われればそうだけど
彼女持ちを奪っておいて、もう別れたからほっといてなんてムシが良すぎる。
本当に好きになった人だからとか、関係ない。
相手がいる人に手を出すの、いくない。
そりゃ彼女も生霊になるよ。
自分が彼女の立場ならどーするよ?



…なんて。
彼女持ちに想いを伝えられなかった反動かもしれないね。
今でも忘れられない、未練タラタラ。
あの時気持ちを伝えていたら今ごろどうなっていたんだろうとか思うけど、できることなら失うものは少ないほうがいい。
伝えて壊れるものなら思い出のままがいい。
いい思い出のままこんな恋もあったんだと記憶しておきたい。

誰も傷つかない恋なんてありえない。
だったら傷つくのは自分でいい。
偽善者?
こんなんだからなかなか次の恋ができないのかもね。
「恋愛」は苦手だけど「恋」はいつでもしていたいのに。
| KAN | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
中秋の名月
200910032138000.jpg
キレイだなー
もっとキレイに撮りたいのに。
| KAN | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
くさっ
このバスのにおいキライだ…
きもち悪い!
| KAN | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/11   >>
Material: さくらぽっぷ
Template: "scarlet" by nonnon
Log in